★ティーサイドのファンサイト★ファンサイト参加



こんばんわぁ。

今日もめちゃくちゃ暑かったですね(ーー;)
椋央の予防接種に、いったり、買い物したり。
汗だくになって大変でした。

と言っても釧路は26度くらい。
他の街に住んでる人に比べたらだいぶ涼しいか



今夜も真夜中のモニター記事にお付き合いください!
今回のお試ししたのはこちら。

photo:01





アメリカのセレブやおしゃれな女の子の間で爆発的人気を誇る
「VICTORIA'S SECRET」




LAではブリトニー、ヒルトン姉妹・ヴィクトリアベッカムなど様々なセレブが愛用していることでも有名らしい⁉



そんなヴィクトリアシークレットのビューティーラッシュの
~Body Glimmer Swirl Cream~


お菓子のような甘いフレーバーが特徴のBeauty Rushクリームです。



保湿効果も高く、プロビタミンB5とシアバターが混ざった見た目もとっても可愛いボディークリーム♪
この1本で保湿クリーム&香水の役目を果たしちゃうという優れもの!


まず、パッケージからして可愛い!
セレブ好みのいでたちよねラブラブ!

しかも、手に取ると薄っすらとキラキラが入っているのでお肌がきれいにみえます。←なんだかこんなの普段付けないから恥かしいわぁσ(^_^;)


風呂上りに、
惜しげもなく使うよー!

photo:02



香りがなんか、海外チックw

伸びがすごい良くて
スルスル塗れたよニコニコ

塗ったあとのお肌はもちろん、
しっとりのスベスベだよドキドキ



甘い香りが私を包むー


海外のセレブ達は、こんな匂いをさせてるのね?!(=^x^=)

なるほどー♡

ちょっぴり女子力上がっちゃった気がするのは私だけ?w

なんだか、普段はこんな甘い香りをつける事ないから、
照れ臭い気もするけどw

まだまだ残暑が厳しい九月。

セレブの仲間入り⁉して、女の子っぽく甘い香りを漂わせて過ごしてみようと思います!


今回も、とっても良いものをありがとうございましたラブラブ



やー。ちょっと話し変わるんだけどね、

なんかね、商品の写真を写したついでに、自分の顔も写してみたの。




噛み合わせが悪くて、顔がすごい歪んでる‼

歯の形も悪いし(ーー;)
口元がブス!

この最大のコンプレックスが無ければ、私の人生だいぶ、変わってたんじゃないかとまで思うほど汗


でもさ、歯列矯正なんか高くて出来ないしね。。

髪型でカバーして、隠すしかないのかな?(ーー;)

あーん。きれいになりたい。






















iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿