こんにちわ(o^^o)
なんだか夜がバタバタで、
動物園日記かけてませんでしたあせる

日曜日は天気もよくて、
動物園日和!

朝、思い付いて急に行く事にしたんだけど、お財布と相談したら

お弁当を作る様に厳しく言われたので作りましたw
photo:01



ちび二人いると支度も大変あせる
83が優雅に朝の時間を過ごしてる間にせかせかと準備して、
いざ、出発!

83が仕事中に眼を怪我して眼鏡のため、運転も今回は私。
久しぶりに長く運転したっけ疲れたよーあせる

photo:02




photo:03




photo:04




photo:05



とりあえず、動物よりも乗り物に飛びついたよねあせる
ちびっこはそんなもんか。

でも地元の動物園は乗り物がとりあえず少ない(ーー;)

もう少し大きくなったら、ルスツとか、グリーンランドとか連れてってあげたいねニコニコ


帰りは鶴公園寄ってソフトクリームを食べたよ。
photo:06



チビ達は家まで爆睡でした。
少しは満足してくれたかな?

柊哉が歩くようになってから、週末は家族で出掛ける事が増えた我が家。

ちびっこ二人連れての外出はなかなか思い通りに行かなくて大変だけど、

幸せな時間ですドキドキ


さて、今週はお家で出来る仕事をまた頂いたので、夜な夜な頑張っているちちこです。。

終わるまでは寝不足覚悟だぜ!

なかなかブログ更新出来ないけど、また覗いてくださいねラブラブ

懸賞&モニター生活も、引き続き頑張ってますよドキドキ
只今こちらのイベントに参加希望出してるとこ




履くだけで下半身をスリムに!話題のらくらく骨盤ホールドレギンスを10名様へ!


はくだけで骨盤ケア出来ちゃうなんて!
うーん♡欲しい。ほしすぎる‼

産後太り、未だ継続中!
ダイエットも、頑張らなきゃなあせる
iPhoneからの投稿