女子フリー | iemとkiemの合縁奇縁

女子フリー

真央ちゃん銀メダルおめでとーーー



プログラム中残念なミスもありましたが

205!!なかなかなかの高得点でしたね


3Aも二回決めて、よくあの空気の中やったと思います




相変わらずキム・ヨナは、高い……

ショート+フリーのPBを210に塗り替えたときもビックリしましたけど

フリーで150!!信じられませんよ

まぁ確かに、完璧な演技で、真央ちゃんより高いのは理解できますけど

………




ロシェットさん…

よく滑ったとは思うけど

まぁ妥当な点数なの?よく分からん





真央ちゃん涙ビックリマーク

色々なことが過ぎったんでしょうか


でもホント、素晴らしい演技

お疲れ様でした