HanaKomachi~少し遅くの新年会~ | 小さなおうちのhandmade

HanaKomachi~少し遅くの新年会~

こんばんは^^

今日もたくさんのブログの中からご訪問頂いて 本当にありがとうございました^^

前々回のコメントの途中で時間切れになってしまって

まだ、お礼のコメントの方がまだなんですが…

先に更新してしまって~すみません


少し遅い^^〝新年会〟

先ほど帰宅いたしました。

何だか…目が冴えちゃって…楽しい余韻に浸りながら~記事をかかせて頂いています

(後で更新時間を見て下さいね~今時間なんです^^)


今回のメンバーは、お友達だったり お料理教室で一緒だったり ハンドメイドの同志だったり

そんなママ達の集まりでした^^


左回りから

元気ママさん・しのぶちゃん・ヤンヤンちゃん・mimiちゃん・まろんさん

WindBellさん・FOURMIちゃん・Peaceちゃん・月の雪さん・OLIVEちゃん

実は…すべて~ブロガーさんですアメブロは私一人でした~)

すごいわぁ~

って…あまりに多すぎて…リンクが…(汗)

(コメント残して~リンク張って~っっsippai;*ボソッ)


主婦がこれだけ集まって~お酒が入ったら

もう…爆笑話しかありませんね

お腹抱えて~笑って~

帰宅したのが AM1:30でした^^

小さなおうちのhandmade
小さなおうちのhandmade


小さなおうちのhandmade


小さなおうちのhandmade


小さなおうちのhandmade


なんと~

HanaKomachi の本田シェフからの差し入れ^^

まいう~でした^^

小さなおうちのhandmade


また…近く

招集命令がかかる予定

今度は ゴムのズボンでお出かけしなくっちゃ^^


洋食屋 HanaKomachi

http://www.rest-hana.jp/


ランキングに参加しています

更新の励みになりますので

1日1クリック の応援をよろしくお願致します^^

矢印 矢印 矢印
小さなおうちのhandmade










今日もありがとうございました^^


前回の記事お方でも、たくさんのコメントを頂き

感謝しています^^

いつも すみません~っっ

パワーをありがとうございます!!