ジェルワックスが溶けない理由は説明書に書いてありました(ΦωΦ) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡





つ、



ツクヨミ様に
会いたーい!!
ヽ(;▽;)ノ
ヽ(;▽;)ノ

森の雪です!こんにちは
(*・ω・人・ω・)きゃん💕💕💕💕






昨夜アカウント間違えて
ブログアップしそうに
なりまして💦💦💦

いや、しまして。(衝撃)


もう1個のブログで
手作り雑貨作る時の記事を
書こうかなー
なんて思ってたのですが

さっそくアカウント間違えたり
する可愛いらしい脳に
はたして管理できるのか……?
って思い始めていますー!!😭😭


もし通知行ってしまっていたら
ほんとにごめんなさいでした💦💦💦💦




話は変わるのですが
ジェルキャンドルを作る材料で
ジェルワックスっていうのがありして
溶かして使うのですが

私が買ったジェルワックス……

どんだけ煮ても

溶けねぇ
(ΦωΦ;)
ちょ…おま…
ジェルワックスだよね!??



ってなるくらいの
強きジェルワックス…


ぐつぐつして、ゆるくなった時に
「今だ!おりゃあ!」って瓶に流し
一番下に到達するまでに固まる
強靱なジェルワックス……


数日やってみて溶けないので


「もー…なんでだろうー」って
最初にさっと読んだ説明書を
もう一度読み直したら


このジェルワックス
融点90度ポーンポーンポーン


ゆ、

融点90度!!?ポーンポーンポーン

そんなー

高いーーー

温度でーーーー

ぐつぐつするとか怖くてできなーい!!!
え、皆様できます?
私は温度系は
勘で行っちゃう派なので……真顔高温怖いし


で!!!!


融点60度の優しいジェルワックスを
買い直しました(*・ω・人・ω・)✨✨✨

試してみないとわからないのですが
このジェルワックスなら
溶けてくれるのではないでしょかー!
お願い✨✨✨✨✨



早く届かないかなー
(∩´∀`∩)✨✨