テゲバジャーロ宮崎さんの試合にヒムカイザーさんと高所作業車が華を添えた明光社マッチデー最高でした | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

6月1日土曜日
生目の杜運動公園陸上競技場で開催された
宮崎のサッカーチーム「テゲバシャーロ宮崎」さんの試合観戦に次女ちゃんと行ってきました森の雪ですこんにちは!(*・ω・人・ω・)✨✨
 
 
数年前にヒムカイザーショーを観に行った
明光社さんのお祭りで
テゲバジャーロ宮崎さんを知り

テゲバジャーロ宮崎さん大好きになって
何度か一人で応援に行ったりは
してたのですが、


今回は次女ちゃんと一緒ですんで
とにかく熱中症対策に
気を付けました。
(幸いそんなに暑くなく
過ごしやすい日でした)
 
そしてこの日の
テゲバジャーロ宮崎さんの試合は
明光社さんプレゼンツだったので
スタジアム前ではスタジアムグルメの他
明光社さんのコーナーや
大人気の「高所作業車」の試乗会や✨✨
 
天尊降臨ヒムカイザーショーも
あったのですーーー!
(≧▽≦)きゃーん!!✨✨💕💕💕💕💕
 
 


さらに明光社のキャラクター
「ひかるくん」も登場して会場の
ちびっ子たちの人気を集めていました。


ひかるくんすごくかわいいのです…!!
お写真が違うSDカードに入ってるので
そちらはまた後ほどー!!
会えて嬉しかったーー!!😭✨✨✨


 
ヒムカイザーさんのショーは
クイズ大会から始まりました。お願い✨✨
 格好いい。(言う)


ヒムカイザーさんの
「ステージにどうぞ」のポーズ
 格好いい!!!(言わずにいられない)




楽しくクイズ大会をしていると……

鬼八様登場しましたー!!
格好いいー!🙌✨✨✨✨
 
 
ここでいったん退いた鬼八様ですが
どうやら何かを企んで
いるようでした
(大歓迎です!!個人的に!!)
 
 


このあといちごパフェとか買って
スタジアム内に移動しまして……
 
 
テゲバジャーロ宮崎の選手の方々の
ピッチ内アップ(で合ってますでしょか…)
見れました!!✨✨✨✨
サミュエル選手✨✨
 
 
格好いい内薗選手ー!✨✨✨✨

 
株式会社明光社の社長さんと
大人気可愛いひかるくん😆✨✨✨✨
 
ちょっとこの辺記憶が曖昧で
お話が前後しちゃってるかもですが
 
 
鬼八様が再び登場されました!!
🙌✨✨✨✨
 
心を一つにした応援は
きっと誰かの力になるんだといった旨の
大切な事を
ヒムカイザーさんと鬼八様が
教えてくれました。

 

 
このあとヒムカイザーさんと
テゲバシャーロ宮崎さんを応援する
練習もしました!
ヒムカイザーさんが拳を高く掲げて
テゲバ応援コールをしてる姿がすごく
格好良かったです!!✨✨✨

 

 

前半を終えて、ハーフタイムの前に
観客席から芝生スペースに
移動してしまったので

ハーフタイムの応援に登場した
ヒムカイザーさんと
コノハナサクヤ様のお姿が
こんなにミニミニに!😭✨✨
でもヒムカイザーさんの
かっこいい声は聞こえましたー!!
(*・ω・人・ω・)✨✨✨✨


それと、テゲバジャーロ宮崎さんを
いつも応援している
頼れる応援団声出しサポーターの
方たちが

ヒムカイザーさんの
テゲバジャーロ宮崎さん応援に応えて

ヒムカイザーさんに
「ヒームカイザー!(ドドンドドンドン!)」
ってヒムカイザーコールをしたのです
胸が熱くなりましたー!😭✨✨✨✨✨






試合は1-1で引き分けとなりましたが
すごく楽しい1日でした!!✨✨✨


ヒムカイザーさんの背中への距離で
サッカーの試合スペースの広さが
実感できた芝生スペース✨
でも声は聞こえましたし!
ハーフタイムのヒムカイザーさんは
見れましたし!(〃ω〃)✨✨✨
テゲバサポーターの方々の
胸熱ヒムカイザーコール
聞けましたし😂✨✨✨

移動した芝生スペースは選手の人たちと
同じ高さになるので大迫力でしたッ
また応援に行きまーす!


ではでは
SDカードを入れ替えたら
続き書きますだんお願い✨✨✨