むちゃくちゃ可愛らしいミニミニ鉛筆でした。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡








会社の先輩が中学生くらいの時に
鉛筆をギリッギリまで使ってた
っていう話を聞いて

えー、またまたそんなー。

って言ってたんですが。




今日

「これよー(・∀・)✨」

って見せて下さいました。






小さな小箱を開けたら
みにみにみにみにみにむに鉛筆ー!
∑(OωO; )

もはやミニチュア
なんかもうアート!!!


フォトジェニックなのです
ミニミニ鉛筆ー!!!!!!!



あまりに絵本の世界だったので



ポコ!と妄想文章浮かびました


中学生くらいの先輩……


小さな小箱に
大事にしまってあった
小さな小さな鉛筆。

箱を開けたとき

可愛らしい女の子と
キラキラした時間も一緒に
見えた気がして

わあ!
すごいねぇ!!
素敵だね!!😆✨✨✨✨


って
中学生くらいの先輩に
伝えたくなりました。
(*・ω・人・ω・)✨✨✨





先輩ですんでそんな言い方は
できませんけども。


きゅんきゅんしましたー!