日曜日の粗挽き手芸(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡




今日は

次女ちゃんと
こどものくにに行く予定
だったのですが

今日は
朝から雨でして

大事な次女ちゃんを乗せて
雨の中、高速で私の運転で
お出かけとか
やや不安だったので



泣く泣くあきらめて









手芸しました。
(*・ω・人・ω・)♡♡






布…じゃない
ですけども……
(*・ω・人・ω・)





合皮に色を塗り塗り。




塗り塗り



鬼のように水性エナメル塗料を
ごっっっっっっっっってり塗り
筆の揺らぎを残すことで
作者の息づかいまで伝える


それが

私の作風です。真顔



と、言い張るスタイル