フローランテ宮崎で春の寿ぎ新春初ショーでした | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

森の雪です
こんばんは!
(≧∀≦)



ツクヨミ様
こんばんは♡♡
(≧∀≦)←




大好きですッ

さて

話し始めがおかしい






1月31日に
お一人様で

第4回みやざき産業祭に
行って参りました-!
(〃ω〃)♡



宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の
ヒムカイザーさんの
お正月のお餅つき、
宮崎市内のTSUTAYAプチ降臨
(は、どちらにも
行けなかったのですが…(T^T))




昨日は今年初めての
ヒムカイザーショーだったのです
(≧∀≦)💕💕





そですそです!




大変縁起の良い
新春初ショー
なのですッッ
(*・ω・人・ω・)✨

毎年言う。




会場はフローランテ宮崎という
素敵な植物公園でして
むちゃくちゃ広くて素敵な所
でした(≧∀≦)




やまびこちゃんドールを
連れて行きましたよん
(〃ω〃)💕



お客様ぎゅうぎゅうの
会場で始まった
ヒムカイザーショーは





オジィから登場(≧∀≦)✨✨✨


近くに来てくれました(≧∀≦)💕


大人気のオジィが
会場でひと暴れしたあと
【デーリィ牛乳】を
ごくごくぷはー!ってする


デーリィ牛乳
コラボショーでした
(≧∀≦)✨✨✨

デーリィ坊や好きッ!



仲良しな
デーリィ坊やとモーモーちゃん
(*・ω・人・ω・)
最初の可愛いダンスも
大人気のショーなのです




悪者様はこの方

熱い熱い男気ギラリな

牛鬼様でしたッ
(≧∀≦)♡





たくましいのですッ!!


モーモーちゃんも牛ですが
やっぱり同じ偶蹄類であっても
種類や生息域や環境等で
様々に変化する生き物の
進化の不思議も垣間見える
そんなショーなのです。
(違います)






続きますッ!
(*・ω・人・ω・)💕