明日は節分ショーッッッ!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

こんばんは
森の雪でございます
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ



明日2月1日は宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の


節分ショーが
ありますよん
イオン宮崎でッラブラブラブラブラブラブ

11:00~
15:00~

ですって
行かなくちゃ行かなくちゃ
(≧∀≦)ラブラブラブラブ




ヒムカイザーさんスケジュールから
コピペさせていただきました
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ


 
☆★重要(豆に関して)★☆
ショーで使える豆まき用の豆は、
当日『全国ナイスハートバザールin宮崎』で500円以上商品を
お買い上げの方に、
レジにてお渡しします。
(豆は数に限りがございますので、
お早目に会場にお越し下さい。)


こちらは
ヒムカイザーさんフェイスブックから
コピペさせていだきました。
(*・ω・人・ω・)




ふむふむ。
ナイスハートバザールで
500円以上お買い物をすると
レジで節分ショーに使う豆を
もらえるのですね!!
(*・ω・人・ω・)

豆、数に限りがあるのですね。

明日はショーの前にまず
豆ゲットですですね!!
(≧∀≦)
了解しましたー!!


気になる方はどぞどぞ
詳しくはヒムカイザーさん
フェイスブックをチェック
されて下さいませラブラブラブラブラブラブ

ヒムカイザーさんフェイスブックこちらです(*・ω・人・ω・)





ざっ!

ツクヨミ様ドール:
「オジィ鬼(おに)、発見」


木彫りオジィ:
「きゃー!!ツクヨミー来たー!!」
木彫りオジィ:
「節分ショー明日だオジィー!!」




ツクヨミ様ドール:
「悪霊」



ツクヨミ様ドール:
「たい」





ツクヨミ様ドール:
「さーーーーん!!あっ!ごめん!」


木彫りオジィ:
「いたいオジィッッッ!!」

木彫りオジィ:
「紙製のマスだからいいものを
木製だったらこれホントに
大変な痛さオジィー!」

木彫りオジィ:
「だいたいマス右手で持つから
マス投げちゃうオジィ!」







木彫りオジィ:
「鬼ッッッ!」

木彫りオジィ:
「鬼ッッッ!」

ツクヨミ様ドール:
ごめんて。








とか急に遊んですみませんでした。
(*・ω・人・ω・;)


この時期ドール好きな人々が
購入する(決めつけんな)

ちっちゃいお面。


もしかして……と
木彫りオジィに被ってもらったら
いい感じだったもので、つい。
(*・ω・人・ω・;)


明日はヒムカイザーさんたちを
豆持って応援しますー!!
(≧∀≦)
楽しみですッッッ!