まるで予約受付中な西洋菓子サンペルカ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

まきとさんのブログが大変なことに!
なっていて驚きまくっている
森の雪ですこんにちはッ!
(*・ω・人・ω・;)


大変じゃよ……
あれはほんとに
買い物行ってしまいそうになる
可愛いワゴンのお店じゃよ……(震)
可愛いバレンタイン限定バージョン
サンペルカじゃよ……(震)


まきとさんの伝説の奥様が
とうとうサンペルカ祭りに
降臨されて、可愛いサンペルカ
お作りになってました(//∇//)



【西洋菓子サンペルカ】は
ホワイトチョコで
コーティングしてあるものが
定番なのですが
バレンタイン時期には
チョコレートバージョンも
期間限定で登場するのです。
※森妄想です


まきとさんの奥様は
バシッと
【バレンタインバージョン】の
サンペルカと、
ホワイトチョコのサンペルカを
作って下さってて、しかも
ちっちゃい
ハート乗って
ました(;゚д゚)すっごい!
何㎜ハート!
何㎜ハートでしょうか!!




可愛いお店出来上がりつつある
まきとさんのブログ記事こちらで
ございます(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ

むちゃくちゃ可愛いのです!(∩´∀`∩)




そしてさらに、粘土細工職人の方が
新たに西洋菓子サンペルカ祭りに
参加してくださいました!
(//∇//)ありがとうございます
ありがとうございます


妄想の浸透力に自分でも驚いてます
(。ノωノ)幸せ幸せ♡♡

この方は粘土細工で
【サンペルカ】を作って
下さってるのですが……
こちらもまた

ミニチュア
サンペルカ
でしたキュン!
(*・ω・人・ω・)

まあみさんの素敵可愛いブログ記事
こちらでございます

まあみさん可愛すぎます(震)

まあみさんのサンペルカ、
サンペルカはもちろん
背景のお店ミニチュアも素敵で
こちらもまたお買い物行きたくなる
素敵空間になっていました。
(≧∀≦)ラブラブ

味のラインナップも豊富で
色とりどりのサンペルカ並ぶ
店内はほんとに素敵
(∩´∀`∩)


【はしっこはラスクに】設定とか
サンペルカの世界を広げて下さっていて
私のお腹ぐぐーってなりました。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ






サンペルカ妄想
言い出しっぺなのに

私のサンペルカ活動は

箱作り直したくらいでして…(。ノωノ)



中身もまだ空っぽです


ですんで




金塊入れときました
(*・ω・人・ω・;)



まきとさん、とまきとさんの奥様
まあみさん

素敵なサンペルカ活動
ありがとうございますッ
(≧∀≦)

これからも
楽しみにしていますー!ラブラブラブラブラブラブ