降り注ぐ西洋菓子サンペルカ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

西洋菓子
サンペルカ妄想
おかげさまで広がっております。
私の妄想に皆様優しく
お付き合いいただきまして
本当にありがとうございます
楽しくてたまりません!←


さて【サンペルカ】という
造形資材の響きが
美味しい洋菓子みたいだなー…
(∩´∀`∩)ラブラブっていう
私の妄想から


乙女様が
実際に食べれる西洋菓子サンペルカを
華麗に生地から焼いて作成
して下さり→


達人まきとさんが
実際の造形資材【サンペルカ】を
使用して西洋菓子サンペルカを作成
して下さり→



さらにさらに!
別の乙女様が可愛い
イラスト描いて下さいました
(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ


ものすごい
可愛い!!!
なんて可愛い優しいタッチ!!
(∩´∀`∩)ラブラブラブラブラブラブラブラブ



このイラストですね



この、

私が描いたキャラクターを
描いて下さってるのです!!
。+゚(*ノ∀`)


自分の描いたキャラクターを
誰かが描いて下さる
嬉し恥ずかし幸せ体験…!!
(。ノωノ)きゃきゃ!


可愛いイラストを
本当に本当にありがとう
ございました!!
(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ




そして
さらにさらにさらに!!
達人まきとさんの新たな
作品作りが進んでいまして……

すごい事になっています
(*・ω・人・ω・;)ブルブル


ミニチュア達人の奥様も
サンペルカ祭りに
ご参加頂けるということで

ますます目が離せないまきとさんのブログこちらです

ワゴン!!!









妄想言い出しっぺの私も
ちょこっと薄い箱作ってみました
(*・ω・人・ω・)きゃッ





開けたらこんな感じで



ペランをめくります
(*・ω・人・ω・)


ちょっとペラペラしてるので
もう少し厚みのある紙で
作り直してみますー(≧∇≦*)ラブラブ