大晦日ですんで | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



大晦日。


今年も滑り込み更新失礼します
森の雪ですこんばんは
(*・ω・人・ω・)


紅白ご覧になってますか
私もばたばたしつつ見てます
(≧∀≦)



最後までばたばたなブログに
今年もお付き合いいただきまして
ありがとうございます。



2015年があなた様にとりまして
素敵な素敵な実り多い一年に
なりますようお祈りいたします。



ではでは
*小さな角砂糖*
今年最後の更新で
ございます






ホデリ様ホオリ様ドール
森が桶寿司
見つけましたッ




ホオリ様ドール
「おお」


ホデリ様ドール
「でかいなー

……開けてみるか…」







ぱかり。


ホデリ様ホオリ様ドール
「わ!」



ホデリ様ドール
「こんな時間に
こんな量、二人では無理(笑)」


ホオリ様ドール
「むーりーじゃが(笑)」








っていう。
ドール劇場してすみません
(*・ω・人・ω・)








今年も色々ありましたが
たくさんの方々に優しさや
励ましをいただきながら
一年間楽しく過ごさせて
いただきました



感謝の気持ちでいっぱいです。




ですんで、





じゃあ





今年もまいりましょうか。←







ではー






ご唱和くださいませーぇ






ツー



クー




ヨー




ミー



様ーーー









今年も来年も ずっとずっと
大好き大好き
ですシャー!!!
(≧∀≦)






良いお年をお迎え下さいませ
ありがとうございました!
(≧∀≦)