ダイソーの樹脂粘土…… | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


森の雪です
こんばんはッッッ




ダイソーの
カラー樹脂粘土って
ご存知ですか

気になってたので
買ってみました
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ






ばりーんとワイルドに
開封済みのお写真で
申し訳ありません
このくしゃくしゃ感には
深い深い訳があるのです
(*・ω・人・ω・)


ちなみに、粘土コーナーではなく
ハンドメイドの
アクセサリーパーツ売り場に
置いてありました。




こちらを
「おまえー
どんな風なんだよー」←変態ぽい

って
開封しましたら



ばりーん(破)



※袋内側です。


袋にくっついて
粘土取り出せぬ…
。+゚(*ノ∀`)



驚きの出てこなささ
ヘラとか用意してなかったので
袋にくっついた粘土を
指で「あぁあぁ…あぁあぁあ…」って
なりながら取って


イエローと赤を混ぜて




みかんぽいまる
作りましたッッッ
(*・ω・人・ω・)





ダイソー樹脂粘土………
私のようなざっぱーな人間には


まず開封時に
【取り出せない】という高い壁が
あるということがわかりました。





いつもお世話になっている
樹脂粘土グレイスやコスモスの
優しさや扱いやすさを
改めて感じました。







あたし
甘やかされてたんだなぁ…←








勉強になりましたッッッ!
(*・ω・人・ω・)