御簾(みす)の向こう | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡






ツクヨミ様の



罪作りな





重ね着
(*・ω・人・ω・)困るぅ






ツクヨミ様の
マスコットやドール作りたいときや
イラスト描きたいときに
絶対にぶつかる壁


「お洋服ホントのところ
どうなっているのやら
ミステリアスであります!!」問題。


ツクヨミ様は
動き速ーいので
ショーの中で
ばさばさくるくるしてる時は
速すぎて見えなくて


じっ…としてる時は
お洋服一切乱れないので
当然中の様子など見えません。




で、昨日ツイッターの
お題みたいなのに

#言いにくい日だから
言いにくい事を言おう

っていうのがありまして。


******************


ツクヨミ様のお洋服の

詳細が知りたいので
一回上着脱いでいただきたいッッッ
(後半激早口)


******************

って呟かせて
いただいたんですが



それについて森スーパー脳が
以下のような妄想を
はじき出しました。





森脳妄想タイトル

*御簾の向こう*


ミコトくん:
「はい、森。ツクヨミさんの
上着の下の服一式っす。」



森:
「わああ!!ありがとうミコトくん!!
……え、あれ?じゃ今本体様は……?」



ミコトくん:
「あの御簾の向こうにいるっす。
今日寒いから、
見たら早く返してあげて欲しいっす
(・∀・)」



森:
「御簾………!!!」





(遠くから)
「………へっくしょん」




森:
!!∑(OωO; )
うわすみません
すみませんすぐ返しますすぐ返しますー!!(T□T)



森脳:
ツクヨミ様がお着替えするなら
御簾の向こうにするか
几帳の向こうにするか
ちょっと悩みましたー!

どうでもいい。