アゲハちゃんごっこ(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

大分のご当地ヒーロー
【パワーシティオーイタ】に登場する

キラリン☆アイドル
アゲハちゃん











の、マスコットを2体
作りました。 

マスコットは
もうお嫁に行ってしまったので
手元にはいないのですが


最後に軽くアゲハちゃんごっこを
する事ができました。

アゲハちゃんがツイッターで
動画を紹介してくれてたんですが
短い動画の中にアゲハちゃんと
スカルフィッシュちゃんの
可愛い様子がギュ!でした。



その動画がこちらです。


アゲハ vs ジャック・スパロウ
ジャック・スパロウさんをアゲハちゃんが発見しました。




で、この動画を見て











アゲハちゃんマスコット:
「はっ!大変よー!海賊よー!!」



って、


 






ジャック・スパロウ(バービー):
「はいどもどもー」




バービー
出しました
(*・ω・人・ω・)
マテル社のジャック・スパロウさんて
言った方がいいのでしょか??











ジャック・スパロウ
「おお!これは見事な宝石ッッッ」


アゲハちゃんマスコット:
「取ったら怒るわよッッッ」










って、遊んじゃいました。


このマスコットも
今は嫁ぎ先のお家に
向かってるとこです。


可愛がってもらえますように
(*・ω・人・ω・)ラブラブ