4周年ですって(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡



今さ、
俺ブログ二つ持ってるんだぜ。


な、



森の雪ですこんばんは





さてさて今日は
私が大好き大好きな
宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】が
4周年の日なのですって。

おめでとうございます
おめでとうございます
(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブ




ほんとは今日差し入れを
持って行くはずだったのですが
次女ちゃんがお熱出しちゃったので



せめてもと思って



ドール劇場しました←



森のドール劇場
いやん!いやんだわ!
な、方はどぞどぞ
お逃げ下さいませ~
(*・ω・人・ω・)ラブラブ





タイトル
*今日はケーキ食べて
お祝いしてほしいです*
(*・ω・人・ω・)ラブラブ



ホデリ様ドール:
「うーん、やっぱり当日じゃ
無理だったかー」


ホオリ様ドール:
「当日分あるにはあったけど
もう売り切れちょるって。
どんげすっか兄ちゃん。」

*当日分はあるにはあったけど
もう売り切れてるって。
どうしよう兄ちゃん。














ホデリ様ドール:
「…よし、ちょっと
コンビニ行ってくるか」




**数分後**









ホデリ様ドール:
「……お菓子とかしか
なかったぜ……!!(震)」



ホオリ様ドール:
「や!兄ちゃん大丈夫じゃが!
かろうじてケーキもあるが!」

*や、兄ちゃん大丈夫だって
かろうじてケーキもあるじゃないか








ホデリ様ドール:
「そ、そうだな。大事なのは
気持ちだからな」


ホオリ様ドール:
「じゃがじゃが」

*そうだよ。











ホデリ様ホオリ様ドール:
「で、
どう。




ヒムカイザーさんフィギュア:
「うん。嬉しい」











天尊降臨ヒムカイザー4周年おめでとうございますー!(≧∀≦)ラブラブ