稚魚【すみません、つい劇場】 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

ラリッサに付いたボンドを
取ろうとして除光液でこすってみたら


ラリッサが、曇っちゃって
あぁあぁあ。+゚(*ノ∀`)な事に
なってしまった
森の雪ですおはようございます。





さて、今朝はちょこっとだけ
あれやらせて下さいませ
(*・ω・人・ω・)




森の雪の
芸術活動がふーにゃにゃとかの(雑)


ヒムカイザーショーの時の
素敵なお写真見てたら森脳が
勝手にセリフを付けてしまう
【えぇもうすぐ年末来ちゃうのか
やだなんか焦るぅ。や、でも
今年もヒムヒムヒムヒムした
一年でした幸せだなぁ】現象


すみません、つい。劇場








始まります(*・ω・人・ω・)









ホオリ様が
お兄さんのホデリ様から
【ホデリ様ドール】を
渡されたのですって。




ホオリ様:
「すげぇ!まるで兄ちゃんが
ちっちゃくなったみたいじゃね(≧∀≦)」




ホデリ様:
「おう」




ホオリ様:
「え?」






ホデリ様:
「そいつはあれだ、こないだの
スーパームーンの夜に
孵ったばかりの
あれだ。
ホデリ稚魚?






ホオリ様:
稚魚∑(OωO; )






ホデリ様:
「そう。
だいたい5年程海で回遊して
立派な俺に育ちます。
ちなみにその段階の稚魚の名称は
【コデリ】」





ホオリ様:
コデリ!!!!
∑(OωO; )



ホオリ様:
「え、じゃ、じゃあ早く
こいつ、じゃなくて
【コデリ】を海に戻して
やらんと…!!!!!」



ホデリ様:
「そうだな。じゃ行くか!
海!………って」







ホデリ様ホオリ様:
なわけ
ないだろ
ないだろー☆




海山兄弟様による神々の遊びを
想像してすみませんでした。
(*・ω・人・ω・;)














*おまけ*


ちなみに、
【コデリ】時では
成体時に見られる特徴的な
胸の魚がまだ
発達していません。


すみません、つい。
(ΦωΦ;;)