ツクヨミ様+風=震える格好良さ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

こどもの国の
ヒムカイザーショーの続きです
(*・ω・人・ω・)



今回は長女ちゃんが
旦那っちがお仕事でも使ってる
本気カメラを抱えて
ショーを見ました。

望遠レンズ付けたカメラで
私の為にツクヨミ様を
たーくさん撮ってくれていました
(*・ω・人・ω・)



長女ちゃん撮影の
ツクヨミ様こちらです。
(≧∀≦)ラブラブラブラブ


多分駆け出す直前のツクヨミ様




お洋服のバサバサ格好いいツクヨミ様




格好いいー!(≧∀≦)


オジィの攻撃を防ぐ
ツクヨミ様



オジィをやっつけ中のツクヨミ様




オジィの片腕に手を置いて
ひらり!と美しいキック(≧∀≦)




次女ちゃんカメラマン
寄り寄りで撮るので
よくツクヨミ様画面から
はみ出てるのですが
ツクヨミ様格好いいので
それはしょうがない
それはしょうがないよねー
と、思います(*・ω・人・ω・)




躍動感ッ!
格好いいー!!(≧∀≦)




腕組み中のツクヨミ様



このショーの時って
ツクヨミ様大活躍なので
ツクヨミ様大好き大好きな
私は「きゃっきゃー」言い放題でした
(≧∀≦)ラブラブ






長女ちゃん
カメラマン
ツー様いっぱい
ありがとうー!
(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ