病院行ってきました(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

ちょっと俺タバコ吸ってくるわ。

ん。

お前はいいとか、

あ、もう吸ったっか。




って、
タバコ休憩に行く前に
声をかけてくださる上司様。
いつも気にかけてくださって
ありがとうございます






いや




ていうか




わたし
吸わないんです
けどもッ。
(*・ω・人・ω・)







優しい上司で
幸せな森の雪です
こんばんは。
(*・ω・人・ω・)






で、今日は病院行ってきました。
さくさく治して
ヒムカイザーショーに
行くんだもーん!です。
(≧∇≦)






「大丈夫ー?」って
心配して下さったり
お心寄せていただいた皆様
ありがとうございました。


ツー様ありがとうございました

勝手に言う。






今日も早めに寝ますばい
(*・ω・人・ω・)