明日楽しみすぎます。(*・ω・人・ω・)♡ | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡


春は前髪作りたくなりませんか
(*・ω・人・ω・)作っちゃっいまひゃひゃ




私前髪浮くのでカットの時はいつも

「長めで…長めで、長めで
お願いいたしますー!ヽ(;▽;)ノ」

っていう

お前ほんとは
切りたく無いんじゃないのか
(ΦωΦ)

な、お客様ですみません。




浮かない長さに
カットしてもらえ
ありがとうありがとう
ありがとうありがとうの
感謝の気持ちでいっぱいの
森の雪ですこんばんは。
(・∀・)







さて、
あなた様は
明日どこ行かれますか。
(・∀・)



ふむ




そですかそですか
そですかそですかー!



宮崎イオンに
行きますかぁラブラブラブラブ
(≧∇≦)ラブラブラブラブラブラブ




明日3月1日は
宮崎イオンで
宮崎のご当地ヒーロー
【天尊降臨ヒムカイザー】の
ショーがありますー!
第3弾DVD発売記念イベントの
この日限定の
スペシャルショーなのですー!
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ




ヒーロー様が5人揃って
ご降臨&ご覚醒でございますッ!



ぜっ………!

贅沢ー…
贅沢ですじゃー!
ヽ(;▽;)ノ



もう、楽しみ過ぎて
何も手につきません。
(ΦωΦ;)








ヒーロー様が…………
5人揃う………………
(ΦωΦ)



これは無いかなぁ
言ったらだめかなぁ
怒られるかなぁ
だめかなぁ



とは言え発言の自由←
キュンの神様に祈る自由




キュンの神様
キュンの神様

せっかく5人ヒーロー様が揃うので
ホワイトデーの
お返しお写真☆ヒーロー版を

撮ってみたり
しますように…ッ!

神様ー!!(-人-;)(;-人-)キュンの神様ー!!






明日のショーは
3回あるんですって


イオンモール宮崎
スペースコートで

■11:00~

■13:30~

■16:00~

ですて。


詳しくはヒムカイザーさんの
Facebookのお知らせ記事を
ご覧になってくださいませ
(*・ω・人・ω・)ラブラブ


ヒムカイザーさんFacebookこちらです。(*・ω・人・ω・)





あと、宮崎イオンの
ヴィレバンさんでは
ここでしか買えない
ヒムカイザーさんチョコも
発売中です♡


これも楽しみです(≧▽≦)ラブラブラブラブ
 

売り切れてませんように
神様ッ(-人-;)(;-人-)キュンの神様ッ




楽しみですっラブラブラブラブ