【5店目-3】ドコモてげサポキャンペーンに行って来ましたサポ!(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

 
2月22日のヒムカイザーさんの

県北ドコモショップに
プチ降臨。5店舗目のお話の続きです
(*・ω・人・ω・)ラブラブ



長くてすみませんー
(*・ω・人・ω・;)ラブラブ






さて、
ドコモショップイオンタウン日向店の
撮影会では


こちらのお写真撮っていただきました
(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










「天尊降臨!」


ツクヨミッ


ちっちゃい声で召還したから

ちっちゃい
ツクヨミ様
来ちゃいました

風。


とか言ってすみません。
(*・ω・人・ω・;)






ヒムカイザーさんに
マスコット持っていただく幸せ。

ほんとにほんとに
贅沢体験でーすー!!!



嬉しかったですー!(≧∇≦)ラブラブラブラブ









で、この日は2月22日で
「にゃんにゃんにゃん」ということで
猫の日だったんですって。


だからかなぁ

私ね、
すっっごく
可愛い猫ちゃん見ましたぁ。ラブラブラブラブ


イベント前の
お客様ぎゅうぎゅうな店内で、
私の後ろで何かが
もにょもにょしてたので


「前に居た次女ちゃん
後ろに来たのねー(・∀・)」って

振り向いたら







すみません
通りますー黄色い花黄色い花」な
お姉さんでした。かわええ。




何かほんとに

あらやだ可愛い
猫ちゃんどこから
来たのー!

な、感じでした。
とか言ってすみません。




早く場所を空けなさい。






私が行けた
てげサポキャンペーンレポ
(に、なっているのか……)
こんな感じでございます。




ここまで読んで下さって
ありがとうございました。
(*・ω・人・ω・)ラブラブ




ヒムカイザーさん2月27日まで
ドコモショップにあちこち降臨
されます。

詳しくはヒムカイザーさん
ホームページの
スケジュールをご覧になって

お近くの方はぜひぜひ
カッコ良くじゃんけんされる
ヒムカイザーさんを見に
ドコモショップに
レッツ&ゴーでございます。
(*・ω・人・ω・)






←ヒムカイザーさんホームページ。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ




あと、
ずっとお付き合いして下さった
ヒムキュン乙女様ありがとうございました
(*・ω・人・ω・)
4店舗目で1人にしてほんとにごめんね。
ヽ(;▽;)ノ





5店舗目でお会いできた
ヒムキュン乙女様とそのお友達様、
お会いできて嬉しかったです
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ