奇跡。※大げさに言ってます。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

記事内に
バービー・ファッショニスタ・ケンが
登場します。


「いやん!バービーいやん!」な方は
どぞどぞ「ツー様大好きしゃーラブラブ」って
言いながらお逃げ下さいませ。
(*・ω・人・ω・)













先日
イオンの手芸屋さんで
ニット生地を買いました。


手触りの良い
柔らかな黒い生地で


くたんとした
猫のぬいぐるみとか作ったら
可愛いだろなーと思ったんですが





とりあえず今回は

くたんとした
オジィを作ろうと思いました。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ






で、ボディ部分を縫ったところで


はっと気づきました。





あれ?

これ……

(ΦωΦ;)







着れそう?
(ΦωΦ;)









早速試してみました。



















作りかけ
オジィ着るケン。






あ、なんか
ダイビングスーツとか
F1ドライバーのスーツぽく
見え…(無理です)







ケン:「お面をヘルメットぽく
持ってみました。(・∀・)」









お面装着。(笑)






このニット生地
フェルトとも合う感じがします。

くたんとしたオジィ
作れるといいなー(*・ω・人・ω・)ラブラブ





今日もお仕事がんばります!
(*・ω・人・ω・)