最終的にはヒムカイザーに持っていく。(*・ω・人・ω・) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

お昼休みにツクヨミ様マスコットを
進めようと思ったのに



型紙忘れて何もできなくて
震えていた(嘘です)森の雪です
こんばんは
(*・ω・人・ω・)




さて、先日
会社の先輩女子が

「健康のために歩いて
通勤してみたいんだけど
荷物があると歩きにくくて
いややとよね。」



って言いました。



確かにバッグを肩に掛けて
たくさん歩くのって
肩痛くなりますよね





と、思って





運動する人が持ってる
ちっちゃいポーチ的なものは
どうでしょか



って、提案しました。


こんなの。






でも、大人女子の荷物は
これには収まるまい。



ってなって




じゃあ……




腕に巻くタイプで
大きめポーチ
はどうでしょか。





ってなって





いやいや
お財布でしょ
お化粧品でしょ
お弁当でしょ
これでもちょっと…





っていうので







じゃあ


両手にポーチ
で収納力アップ。
(*・ω・人・ω・)





で、
ここまできたならもう
せっかくですんで





足にもポーチ





メイク道具や
お弁当など分けて入れられて
衛生的☆

4箇所ポーチで
収納力抜群!

歩行の邪魔にもなりにくく
重さを分散するため
肩や腰への影響も軽減!




しかも!!通勤途中は




ヒムカイザーさんぽくてウッキウキ!(ΦωΦ)ハーハー!




どっすか!

これどっすか!


先輩!


先輩!!





新しい大人女子の
通勤スタイルを
この街から

いや

先輩から!!





って途中から
二人で笑いながら話しました。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブ










私が
【腕に巻くタイプの大きめポーチ】って
言ったときに



「いや無いかな(ΦωΦ)」



とか言わず、話につき合ってくれる
優しい先輩女子なのです。
(*・ω・人・ω・)ラブラブラブラブラブラブ






Android携帯からの投稿