薄くして投稿。何を、ツクヨミ様のイラストを!(ノД`) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

ツクヨミ様って、
腕を組むような
定番ポーズがあるんですが

腕を組む前に
多分両手を広げますよね。




ツクヨミ様が
両手を閉じるとき
その隙間に入っていたい!




そんな事を考えながら
お仕事している森の雪です
こんにちは。




さて




ちょっと恥ずかしいんですが……

ツクヨミ様のイラストを
描いてみました(ノД`)







こちらがツクヨミ様です。



 


で、私が描いたイラストが
これです。






薄!

装飾とか描き込んでませんで、
何か白っぽいですけども、
私のイラストって
だいたいこんなです。(ノД`)





恥ずかしいので
今回も薄くして震えながら
投稿しますー!






かえる様お忙しい中
素敵資料をありがとう
ございましたー!(≧∇≦)




Android携帯からの投稿