ヒムカイザーに言って欲しいセリフ。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

いけない!
日曜日の昼下がりって気が
ゆるむー!(;゚д゚)






気がゆるんでる森の雪です
こんにちは。
(*´ω`*)









さて先日からヒムカイザーの
着ボイスがあればいいのにー。
あればいいのにー。
と言ってましたが




私が強く希望している
ツクヨミ様の


「寒いだろこっち来いよ」
「お前意外と可愛いんだな」
「おいでうさぎちゃん」


の着ボイス。
(何を言い出す)




これですね
もしヒムカイザーが言ったら
どんな風に言うんでしょうか
って。


妄想して
みました
(ΦωΦ)キラキラキラキラキラキラ




まず。
「寒いだろこっち来いよ」ですが


ヒムカイザーなら多分こんなです。

ヒムカイザー:
「早くこっちに!(引き寄せて)さあ、
早く暖かいところへ!(逃がす)」

ヒム様、とても微糖。(ΦωΦ)キャン

いや微糖もキュンですけど←






「お前以外と可愛いんだな。」は


ヒムカイザー:
「何を企んでいる、鬼八!」


鬼八!!(;゚д゚)

…すみません思いつきませんでした←




「おいでうさぎちゃん」は

ヒムカイザー:
「来い!うさぎ!」

戦いが始まり……!?
(;゚д゚)



ヒムカイザーは微糖なのですわね。
という結果になりました。
(森の雪脳ミソ判断)

そんなとこもカッコ良くて
好き好きです!







続きまして
ミコトくんバージョン


「寒いだろこっち来いよ」は

ミコトくん:
「そうだな。今日もさむいなー!
(伸び伸びをしながら空を仰ぐ。
で、どっかに走っていく)」





「お前以外と可愛いんだな」は

ミコトくん:
「へぇー、そうなのかぁ。」



「おいでうさぎちゃん」は

ミコトくん:
「あ!あっちにうさぎだ!
可愛いなー!」


甘さのピント合わず。
(T□T)


でもそんなとこも
可愛くて好き好きです!






続きまして
鬼八様バージョン


「寒いだろこっち来いよ」


鬼八様:
「お前!
ボーッと突っ立ってんじゃねぇ!
……ここで火の番でもしてろ!」




「お前以外と可愛いんだな」は

鬼八様:
「………………チッ…!」




「おいでうさぎちゃん」は

鬼八様:
「早く来い!うさぎ!」

悪い土地神呼んでるみたいですね。
(ΦωΦ;)



いやん!結構
鬼八様キュン!



書いてみて鬼八様の
キュン値の高さにびっくり←
ツンデレ効果なのでしょうか。

森の雪の脳ミソも
「キュンだーキュンだー」と
喜んでいます。





続きまして
女郎鬼様バージョンキラキラキラキラキラキラ
(ΦωΦ)ドキドキ



「寒いだろこっち来いよ」

女郎鬼様:
「今日は寒いこと、
お前、こちらにおいで。ふふふ」

わらしの肉は旨かろうての
パターンだこれ!!(;゚д゚)




「お前以外と可愛いんだな」は

女郎鬼様:
「おぉ怖い、強がる
わらしの怖いこと。ふふ」

逃げて!
ミコトくーん!

(T□T)タベラレチャウヨー!




「おいでうさぎちゃん」は

女郎鬼様:
「たまにはジビエも良かろうて」

逃げて
うさぎちゃーん!

(T□T)ヤッパタベラレチャウヨー!!





……ふぅ。



すみませんでした。
m(_ _)m





あ、
そもそもツクヨミ様も

「寒いだろこっち来いよ」
「お前意外と可愛いんだな」
「おいでうさぎちゃん」

は、
私の妄想でしか
言いませんけども。
(ΦωΦ;)



日曜日って気が
ゆるんじゃいますねぇ(*´ω`*)


Android携帯からの投稿