ドコモのお店に行かなくちゃ行かなくちゃ! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

今月初めに初めてヒムカイザーの
ショーを見て


すっかり夢中になり、


携帯を洗濯してしまって
乾燥させてから起動ボタンを
押すときも、祈りを込めて

「携帯復旧!ヒムカイザー!」

とか言ったり、


ヒムカイザーの着ボイスが
あればいいのにあればいいのにー!の
妄想を語っていたので



とても震えました
(;゚д゚)





ドコモの
[店頭降臨!てげ得キャンペーン]
ですって!(゜ロ゜;)


宮崎限定キャンペーンですけども。
ドコモのお店に行ってアンケートに
答えると





ヒムカイザーグッズが
もらえるぽいーーーー!
(≧∇≦)キャー!キラキラキラキラキラキラ





 
私の携帯ドコモでして、


何だか
ドコモとヒムカイザーが
近づいたので


これは、

これは!



いやん!
着ボイスとか動画とかの企画も
持ち上がってたらどうします!?


だとしたら
だとしたら


神様ありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ
(≧∇≦*)

大丈夫です!そっち方向で
大丈夫でございます!
そのままお進みになって下さい!
と祈りたいです。


そしていつか私に
着ボイスとか動画とか
「寒いだろこっちこいよ」とか!
「おいでうさぎちゃん」とか!


あ、いけない
思わず欲望がッ



ダウンロードさせて下さいませー!
(T□T)←必死




ちなみに
「てげ」は宮崎弁で
とても、とか、すごく
という意味です。


「よだきぃ」は
めんどくさいとか、

嫌ではない、しかし気が進まない
とか

前向きではないけども
やる気がないわけじゃないんだよ

といった気持ちの時とかに使う
放言です。



ドコモさんありがとうございますー!


Android携帯からの投稿