その未来のために、人は悩みながらも進んで行くのですね。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

タイトル大げさに
してみました


内容はいつもの
薄ーい感じです(ΦωΦ)キラキラキラキラキラキラ



りょんくんの握手会での
お話を紹介して下さってる
ブログを読んで、

ほわんとした幸せに
包まれてます
森の雪です
おはようございます(*´ω`*)


イベントのレポって
ホントに読んでて幸せになります。
ありがとうございますー!



でね、
そのブログを拝見して



何だかすごく素敵な
幸せ単語をみつけたのです。

   


りょんくん、小さい子には、
しゃがんでお話&握手を
してくれる天使さんじゃないですか。


うちの次女ちゃんも、
両手を優しく握ってくれたり
ほっぺを両手で包んでくれたり
ふんわり幸せ時間が舞い降りる瞬間を
体験したんですが



そのブログ様のお嬢様が
体験したのは






指からめですって。
何でこの写真




指からめ………(ΦωΦ)

指辛め……………………

指から目…………………………


ゆ、指からめ!
落ち着いて!(;゚д゚)




ちいちゃい子限定だと
わかっていても


この単語の持つ幸せ感に
クラクラしてしまいます。


あなたのゆーび
わたしのゆーび
あなたのゆーび
わたしのゆーび

ですよ!?
落ち着け





私も大好きな人の指の間に
指を挟まれたい。←






でも、どうやったら
さり気なく挟んでもらえるんで
しょうか。



考えてみました。←




まず、握手するでしょ


で、りょんくんは両手で
握手してくれると思うので

私の左手を、
りょんくんの右手に添えるでしょ


その時りょんくんの右手は
私の両の手の中にあるので!


ゴソゴソして、
どうにかして


出来るかい
自分ツッコミ。







これはもう、どなたかに
指からめのパイオニアと
なっていただいて


現在の
握手、ハイタッチ、グータッチ
というファンとの
コミュニケーションの
スタイルの1つとして

「指からめ」が加わる、
「指からめ」を自然に選択できる

そんな未来を切り拓いて
いただけたらいいなと思いました。




そして、
そんな未来を実現するために
私たちファンも日々考え道を
探らねばなりません。


一人ひとりの小さな歩みが
小さな勇気が


未来の「指からめ」につづいて
いるのです。


握手会の時に
皆がちょびっとずつ
指をこう挟んでいって

「最近の握手ってこんなですよー」

みたいな状況に………






アンク:
「森の雪ってバカなのか」

映司:
「アンク!駄目だって!
はっきり言ったら」




Android携帯からの投稿