ヒムカイザーの、着ボイスとかあればいいのにー。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

宮崎のご当地ヒーロー
天尊降臨ヒムカイザーの



着ボイスとか、
あったらいいのにーと
思って妄想しました。←大丈夫か






[ヒムカイザー/メール着信]
 
・新たなる神話語り継げ!
そして、君にメールだ!


・神楽伝承その○○番!メール着信!


・天尊降臨!出でよタチカンゼ!
よし!君にメール着信だ!


とか、熱くてカッコいいのを。
(≧∇≦*)



[ミコト/メール着信]

•メールが届いたみたいだぞ

•生まれながらの熱血魂!
熱いメールが着信だぁ!

•ヒムカイザーさーん!
この人にメールが着信した
みたいですよ!




とか




[鬼八様/メール着信]

•お前に、メールだがなぁ!

•どうした!メールでも来たのかぁ!

•メールが届いてるがなぁ、
簡単に読めると、思うなよ!





とか





月々300円とか
200円とかの登録料で



キャラクターごとに
着ボイスがあって、
カテゴリーも
いろいろあって。


月に6ボイスくらい
ダウンロードできて





[ヒムカイザー/ちびっ子向けメッセージ]

•今日も元気に勉強に遊びに、
がんばってくれ!応援してるぞ!

•登下校中は、車に気を付けて
寄り道しないで帰ろう!



とか、


誕生日にはおめでとうボイスや
おめでとう動画がもらえて





んでですね、

そうそう

これがすごく
大事なんですけど




[ツクヨミ様/女性向けメッセージ]

•寒いだろこっちこいよ

•お前意外と可愛いんだな




キャー!!!
(T▽T)ラブラブラブラブ











いつか、
怒られそうな気がします。←








「観月!(カンゲツ)」って
言ってる感じで
ゲンコツされても本望です!←
(ΦωΦ)キラキラキラキラキラキラ


Android携帯からの投稿