あぶなかったーッ! | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

今日の夜、
佐川急便さんが



お届けものでーす。



と、やって来ました。



てっきり
粘土のいろいろが
届いたと思い。


子供たちと
一緒に開けよーッ


と、子供たちに
声をかけようと
した瞬間


中身は通販で
買ったお人形だわよ!




ギリッギリで
気づきまして



「ねー…!(急ブレーキ)」


ムグッ…(ΦнΦ;)



わたくし、
お人形やミニチュアの
趣味を子供たちに
ひた隠しにする母なので
ございます。


ほほほー




その後
クロネコヤマトさんが
無事に粘土の色々を

届けてくれて

めでたく
粘土祭りに
なっております。


ヽ(・∀・)ノ


長男ゲーム、
長女、次女
粘土に超集中。




粘土や陶芸とかって
集中しやすいとは、
聞いていたんですが


もー…
大集中で、
まるで粘土の「声」を
聞こうと
してる、陶芸家の
ようになってました。

土と語らい
土に心を添わせ

その内にある
形を見いだすのじゃ!!

みたいな。



我が家の薄い陶芸家姉妹
の作品です。

*小さな角砂糖*-P1001618.jpg
長女作:【ケーキ】


顔じゃなかったの!
(°Д°)


*小さな角砂糖*-P1001619.jpg
次女作:【ゼリーの型にグイグイ詰めてポン。】

次女はグイグイ
担当です。


手につかない
扱いやすい粘土でした
ヽ(・∀・)ノ



私も楽しめましたー