ニスは外。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

昨日のお昼休みは


フェイクスイーツの
ビスケットたちに
ニスを塗りました。





ちょっと!
社内マイデスクで
ニスを塗ったら
ダメだわよ!



さすがに私の
脳みそっちも
判断できましたので


道具を抱えて


「どっか(塗る場所)
ねえかな…」


と、うろうろ
してましたら


社内の
某部所のKさんが
「おぉ、
ニス塗るのかぃ?
この部屋
使っていいよー」


と、
資料の保管庫的な
お部屋にある
テーブルと椅子を
提供してくれました。



天使のようなKさん。


私はお昼休みでも
Kさんたちの部所は
お仕事中なので

急いで塗って
おいとましなくちゃ!と


さっそく
私がニスを塗り
始めますと


天使Kさんは


お前さんの
ニス塗りの邪魔は
しませんよッ☆と




ソッと戸を閉めたので
ありました。





広い部屋に1人
ニスをペータペータ。





あれ





閉めきった
部屋でニスを
塗って……………?
(・ω・)








ひぃやぁぁぁぁ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!



これはイカーンと、
急いで塗り終えて
急いで部屋から出て


後から部屋に来た人が
気持ち悪くなっちゃ
いけないから、
すぐに
換気したんですが




私は数時間後

頭痛い…
頭痛い…
頭痛いーーー!!!!
。。゚( TДT)゚゚。


頭痛スタート!
ひゃほー!←


今日も1日
頭痛くて
お仕事辛かったです。
(TT)



天使のKさん、
昨日は本当に
ありがとうございました。

しかし
社内でのニス塗り
やはり非常識でした。

次からは
お外で塗らせて
いただきます…ッ!!
。。゚( TДT)゚゚。




ありがとう
ございましたー!

うわーん!






モ リ ノ ユ キ
チ イ サ ナ カ ク ザ ト ウ







ニス塗りは

屋外・換気

大事ぜよ。



大反省。