フェイクスイーツ…。 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

こんにちは
森の雪です。

ん?雪の森?
いや、森の雪?

………

…おぃ、ばーさんやー!
あれは、どっちじゃったかいのー。



わからなくなる
悲しい記憶力の
持ち主です。


毎日の復唱
大事ですね。


正解は
森の雪でしたー!
↑自分のための
答え確認ヽ(・∀・)ノ。



さて今日は
会社のお昼休みに
これ作りました。

初挑戦です。
*小さな角砂糖*-2011091214370001.jpg

フェイクスイーツで
ございますー
保育園と小学校の
バザーが近いので

こいつをポポーンと
ポポポポーンと

ネックレスや
ストラップにして


バザーのお品を
納めるのだぽーよ!



*小さな角砂糖*-2011091214370000.jpg

お昼休みに量産


ちなみに、前前回は
パッチワークのコースターを「こいつをポポーンと」って言いながら作って、

縫っても縫っても
終わらない
ネバーエンディング
パッチワークに、
後半は泣きながら
作るハメになりました。


でも今回はきっと
ポポポポーンよ!

サックサク
出来上がると
思います!


クッキーだけにね!
(痛ッ)


浅はかな森の雪の
【フェイクスイーツで
ポポポポーン作戦】は

果たして上手く行くのでしょうか、行かないのでしょうか、……


またご報告します。
今、社内で乾燥中ですので、明後日のお昼休みに
色を塗ってみようと思いますー!(^^)/





●●●●●●●●●●

モ リ ノ ユ キ

チ イ サ ナ カ ク ザ ト ウ

●●●●●●●●●●