薄っぺら劇場。【バービー、ワサービに感激】 | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

今日はお仕事で描いてた
イラストがボツに
なってしまうという、
悲しーい事があったん
ですが、

先輩からいただいた
白熊(※南国人のテンションを上げることができる、かき氷。)を食べて元気になれました。

ありがとう先輩。
ありがとう白熊。
あたいがんばる。


…さて!←
バービーの
薄っぺら劇場です。
お暇な方だけ
ど~ぞッ!
ヽ(・∀・)ノ


*小さな角砂糖*-P1000238.jpg


アーティ
『ハーイ!私、
バービーファッショニスタ
のアーティよ!

…実はね、わたし
以前ニキビに
悩んでいたの……。
でも今は…』


*小さな角砂糖*-P1000239.jpg


アーティ
『スベスベよー!』


*小さな角砂糖*-P1000238.jpg

*小さな角砂糖*-P1000236.jpg

ガーリー
『ホントね!
ビックリだわ!
一体何をしたの?』



ニキビに悩んでいた
彼女を、救って
くれたのは…?





アーティ
『これよ~』


*小さな角砂糖*-P1000234.jpg

ガーリー
『ワァオ!
ジャパニーズ・ワサービ!

ワサービを一体、
どうするの?
教えてくれる?アーティ』


アーティ
『もちろんよ、
ガーリー!』



*小さな角砂糖*-P1000235.jpg


アーティ
『これはね、ニホンの
ハーブの成分を抽出して
作られたものなのよ。
100%植物由来成分で
肌に優しくてスパイシー。

さらに、これ1つで、
メイク落とし・洗顔・
保湿と3役こなす
優れものなのよ!!

殺菌作用もあって
ニキビ予防にも
なるのヨ☆』


ガーリー
『すごいわ!
ワサービ1つで、

お肌のお手入れは
完璧ってわけね!

……ってアーティ!!
Σ(゜д゜;)』




アーティ
『ありがとうワサービ!
これからもずっと、
私はワサービ!』


*小さな角砂糖*-P1000233.jpg

アーティ、ガーリー

『『ワサービ・イズ
・グレイト!』』


ガーリー
(うん…もういいや
(´-ω-`)★)




………という、わけで
薄っぺら劇場でした~
\(^o^)/



バービーって、
『アメリカ人で
ございます!!』な、
お顔をしているので、

勝手に話が
出来上がっちゃいます。


長々とお付き合い
ありがとう
ございましたー(^^)/