歓迎会、楽しんできました。(*^^*) | *小さな角砂糖*

*小さな角砂糖*

天尊降臨ヒムカイザー、ツクヨミ様、バービードール、ミニチュア、ご当地ヒーロー様、仮面ライダー、消しゴムはんこ、日常、など、内容ごちゃ混ぜブログになっております。(*・ω・人・ω・)♡

歓迎会で
ビアガーデンに
行ったんですが


同じ部所の男の子
名前を仮に
Agくんとします。

Agくんは
黒いTシャツに
ジーンズに
キャップという
格好で来たんです。





偶然なんですが

この格好が
ビアガーデンの
店員さんと
ほとんど同じで。

Agくんは
店員さんと間違えられ
まくってました。
(°Д°)




バイキングなので
お料理を取りに
席を立てば



店員さんから

『あっちの
テーブルお願い』

みたいな合図を
されたり。




この時期だけの
アルバイトさんたち
だろうから

お互いを
服装で判断して
るのかなーと
思いました。

『同じ服装…
あいつは仲間だ!!』

みたいな。


爽やかな店員さんたちが
接客の笑顔の
合間に見せる
一瞬の戸惑い
そして

「…はっ!(゜ロ゜;
あいつ、ずっと
お客様の側でサボっ…
ってないのか?
お客様?あれ?
あの人はお客様なのか?」
という
混乱した表情を
何回見た事か…
(^ω^;)


誰が悪いんじゃない
ただ、
偶然が重なっただけ。
なんですよね。

今日は
Agくん

持ってる携帯も
今日は伝票に
見えてしまったと
いう…
(^ω^;)


1つ心配なのは
今頃、今日の営業を
終えたビアガーデンで

フロア長?
みたいな人から

「はい皆集まってー!
今日も皆さんホントに
お疲れさまでしたー!

ただひとーつ!
残念なお知らせが
あります。
本日、お客様から
クレームをいただき
ました!
クレームの内容は、

『ビアガーデンの店員が、
まるで客のように
テーブルに座り!
しゃべっていて、
飲み物を注文したにも
かかわらず、無視された』
というものです。

…確かに、君たちは
この時期だけの
アルバイトさんです。
小遣い稼ぎにと、
気軽に応募した者も
いるかもしれない。
…ただ肝に命じて欲しい!このTシャツに袖を通し
スタッフとして、
フロアに立つ以上!

君たち1人1人が
このビアガーデンの
顔なのだという事を!!」


みたいな。
偶然から生まれた
勘違いで
店員さんたちが
叱られていません
ように…。

(´・ω・)




ちなみに
妄想の中のフロア長は
グッさんかなー…。
ww



では
おやすみなさいー
ヽ(・∀・)ノ