今週は、レッスン週間!

火曜日  珈琲と人

水曜日  山陽新聞カルチャー 岡南教室

木曜日  山陽新聞カルチャー 西大寺教室



お正月気分、一気に吹き飛びました!



なんとなく

12月のレッスンから

時間が空いたような気がして

みなさん、楽しみにしてくださっててカナヘイうさぎ


本当にありがとうございます。


カルチャーレッスン
{AA77C351-12AD-4135-8B50-8FF0E0C0FEFE}

今月から

お好きなものを作ります。


それぞれの教室、

みなさん、作りたかったものを

楽しそうに作ってくれてます。


そんな中

「クラフトしてたら幸せな気分になる」

という言葉がカナヘイハート


そんなこと言われたら


私が幸せになりますよんてへぺろうさぎ


お休みの間にたくさん作ってね~て

見せてくださったのは
{93D31558-226A-4A34-A3DD-563DDB6274F0}

色とりどりの

ネコちゃん爆笑


かわいいのがたくさん!

もっと作ってたらしいの。

たくさんプレゼントして

喜ばれたらしいです。

こんなかわいいネコちゃんもらったら

嬉しいですよねカナヘイハート



さて、

来週も再来週も

レッスンが続きます。


楽しんで~頑張ってきますつながるうさぎ




みなさま、今年もよろしくお願いしますニコニコ