今日は

山陽新聞カルチャープラザ

西大寺教室のレッスンでした。




西大寺教室といえば、

昨日の新聞記事にでたところ(^^)



生徒さんにも


先生!載ってましたね(≧▽≦)


なんて言って頂いて~

照れますわ照れ



今日は、前回の続き。



ゴミ箱です。



ちゃんと宿題もしてきてくれて

1時間で仕上がりました。



なので、オマケレッスン!

ハロウィンのカボチャを

作ろうと思ってたんだけどびっくり


見本に持っていったオレンジのかごに

お顔が付いてなかったガーン


なので。黒猫。


これ、かわいい~!

て、みなさん喜んで作ってくれました。
{93B5EEFA-F78E-4174-B6B5-662CF8DE7FDB}

ゴミ箱、個性でますね~ニコニコ



みんなの黒猫は、

まだまだ、お顔がついてないから、

見本です。


今日も楽しかった~爆笑



ありがとうございました。