APPLE SNAX | ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!

photo:01



リンゴアップルスナックって、知ってますか?
アメリカや欧米では、すりおろしたりんごをこうしたバック入りで売っています。
主にデザート、料理、離乳食なんかとしても食べるらしいです。

随分前に、アメリカ人の友人が ランチデザートに持ってきてたんですが、食べ方が衝撃的で、スプーンを使わずにがっと、そのまま 流し込む様に食べてて驚きましたえっ

おまけに、ピーナッツバターサンドは、ジップロックにカットせず、食パンのまま入ってて、大雑把!!
ピーナッツバターとグレープゼリーの組み合わせも えーーー叫びだったけどねあせる
これは、アメリカ人好きな組み合わせです。まあ、まずくはないけど美食の日本人には、イマイチかと汗
そんな、豪華さが、逆にかっこええ!ラブラブ!アメリカらしいなーと、印象的でした。

前書きが長くなりましたが、その リンゴアップルスナックをカルディで発見目
カナダ産で4個入りリンゴ
ほんと、甘みも少なく、りんごをすりおろしただけなので、お肉のソースにしても美味しいと思います!
キンキンに冷やして、シャリっと食べるもよし、風邪の時にも活用できるね

お値段も手頃なので、朝食やランチのお弁当に添えてもいいかもラブラブ

iPhoneからの投稿