ありがとう③ | ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!

我が家のクリスマス
ちいさなしあわせ-purezent

終業式直前に学校の仕事やパトロールで問題があったり、母が足を怪我したかと思えば、膝を悪くして通院等、ゴタゴタが続いて 余裕がなかったここ数日でした。

イブも誕生日も自分の事は後回しになりそうだったけど、仲良しブロガーさんからプレゼントをいただいたり、おいしい鍋のセットが届いたりと うれしいことが続いたので 乗り切れましたクラッカー


↑パパから貰ったプレゼント

先日ノートパソコンをもらったので 専用のケースとノートPCもすっぽり入ってしまう大きめのトートバックは、同じメーカーの物で オーストラリアのブランドらしい

どちらも実用性があって便利ですし、おしゃれなデザインだし、色も好み~


誕生日としてくれたのは グリーン×ベージュのコロンとしたフォルムがかわいい 靴とソックス

素材もあったか系で 履いたらかわいい♪ これも気に入りました!


義妹からは、USA製のバッグをいただきました。あったか素材でこれも かわいいなぁ


今年は クリスマスの準備に気合が入らず、ほんとギリギリまで ツリーも出さなかったのですが、いつもと雰囲気を変えて ブルーとシルバーと白で さわやかですっきりした飾りにしましたが、これが 意外とよかったです!

部屋が狭いし 子供が部屋を駆け回るから 大きいツリーは飾れないけど やっぱりツリーが無いと 盛り上がらないですね!来年は もう少し早く出して また違う雰囲気楽しめるように考えてみよっと!


料理はローストチキンと アンチョビとポテトのグラタン、生ハムとオニオンのサラダ、焼きおにぎりです。


クリスマスが終わったと同時に、大掃除に年賀状で あっと言う間に大晦日あせる

今年は精神的に 色々あったけれど 支えてくれた友人や読者さんのお陰で なんとか頑張ってこれました。

来年もよろしくお願いします

(*゜▽゜ノノ゛☆ よいお年を~