ROSE WATER | ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!

バラNO-MUーBAーRAバラ ROSE WATERバラ

http://nomubara.net/
ちいさなしあわせ-ro-zu

モニターサイトのモニプラより、今回 クラッカー当選したモニターは(株)開新舎商事さんより送られてきたのは うわさのバラNO-MU-BA-RAバラRose Waterバラ 

バラバラの香りの水なんです

確かTVで はるな愛がこれを飲むと体臭がバラの香りになると言って話題になってる商品です。

先日、ドラックストアでローズウォーターのカプセルを見つけたんですが、結構高かった気がします。


丁度、モニプラサイトでこの商品のモニターがあったので 応募してみました。

さて、どんな商品かな?わくわく
ちいさなしあわせ-ro-zu

送られてきたローズウォーターは5ml×2袋分、現役をそのまま飲んでも、水500mlで薄めたり、コーヒーやシャンパン、ヨーグルト等に入れてもOKとのことです。

とりあえず私はティー・バッグ紅茶に入れて飲んでみましたティータイム

コーヒーとバラだと、どちらも香りが強いと思うので 香りの薄いリプトンのティーパックティー・バッグで挑戦

封を切った時点で バラの香りがふわ~~~~と香ります

バラの香りは強めなので、まずは数滴紅茶たらしてみたら、普通のティパックが高貴なローズティに大変身キラキラ


このローズウォーターはブルガリアのダマスクローズの花びらを専用の蒸留釜の蒸気を集めて冷却したものなので ローズエッセンシャルオイルの成分がそのまま溶け込んでいる為、バラ殺菌力、デトックス効果が高い商品だそうです。

食物の中で毛穴から香りを放つのはニンニクとバラのみなので、香りの強いニンニク料理等を食べた後に、このローズウォーターを服用するtp消臭効果が高いそうです。


ここだけの話しですが、よく家のトイレで生活リズムと食事が一緒なので トイレどうしてもトイレに入るタイミングが朝などは重なることが多く、私がトイレに入った後、主人「くさい?」あせると言われると、私「バラの香りよ」(´0ノ`*)と冗談を言ってましたが、まさに ローズウォーターを継続的に服用すれば トイレは勿論、汗、口臭、体から放出される香りはバラなのかもしれません。

なので はるな愛、IKKO、藤原紀香、松嶋奈々子、梨花も愛用するのも納得ですね。

きっと 叶姉妹は絶対飲んでる気がする~~~~笑

そもそも、バラには綺麗になる成分が含まれてるので 女性ホルモンを活発にさせてくれる働きがあるので、バラを好む女性は多いですし、古くから美の象徴としてバラは用いられていますので 内面から美しくなる効果もあるとおもいます。


自分で言うのもなんですが、私はバラのイメージからは程遠いので あまりバラの香りが強くしたら 逆に怖いかもしれないので 薄めて飲んでみようと思います。σ(^_^;)

バラバラ=お蝶夫人お蝶夫人or叶叶姉妹(←ゴージャス系)笑

加齢臭が気になる 主人もこの商品の話をしたら 凄く食いついてきたので 二人で実験してみようと思います。

男からバラの香りしたら・・・・怖いけどね(-。-;)



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中