初 IKEA | ちいさなしあわせ

ちいさなしあわせ

しあわせは感じるもの・・・
日々の小さな幸せを実感して家事や育児を頑張ろう!

10月22日 (日) 港北IKEAに 行ってきました!!


主人が海外出張中で 週末に我が家の男の子怪獣君(息子)と ずっと家には居られないので 実家に用事がてら両親連れて 港北IKEAに行くことにラブラブ 

混雑予想してたわりに 車駐車場にすんなり入れたので ワクワク音譜  

まずレストランナイフとフォーク目指して行ったら・・・ガ~~~ン汗 人人人・・・・ ガーン とてもじゃないけど並ぶ気がしないので フロアをまず見てからという事になりました。 私は以前からネットやお友達のカタログを見て アレコレ欲しい物が目の前にあるので 興奮気味 ラブラブ! 

しかし 人の流れに逆流していたので 見ずらいし、人酔いしそう・・・ ショック! 両親も流れに乗れず 同じ場所をウロウロして一向に進まない様子・・・シラー グッタリしてるし汗 

迷路のようなショウルームを抜けて やっとマーケットホールへ はじめから、こっちから回ればよかったと 皆で後悔・・・あせる 

トイレトイレお金レジハンバーガーフードコートどれも長打の列で 今回は諦めました・・・残念しょぼん 両親、子供もゲンナリしてるぅ ガーン  仕方ないねシラー  そうは言っても 私は欲しい物をGETできたのでクラッカー 嬉しいかったですが やはり土日はもう行かないかも・・・


キラキラ本日の戦利品キラキラ

ikea


テーブルマット 4枚、 白タタンブラー4個、グラス6個セット、プラ・レンゲ6P、プラ・スプーン大、カッテイングボード 大小セット、オーブンミット 2枚、鍋敷き 2セット、トレイ、ピーラー、食器洗いブラシ、アイスキューブ(ハート、☆、スティック)、カラプラ皿6P、カラプラコップ6P、靴べら、コーヒー


男の子子供用についついアレコレ・・・男の子

ikea  kid's

布団&枕カバーセット、てんとう虫ランプ、ソフトトイ へび、キッズハンガー8P、ウォールポケット(ターコイズ、黄) イケアキャリーバック 


ヘビのソフトトイは息子がどう~~してもって 何故これなんだろ? 先日TVアナコンダやってたからかしらん・・・汗

ウォールポケ

ウォールポケット これ一瞬なんだろう?って感じの商品だったんですが こうやって壁にかけると可愛いポケットになるの

ウォールポケ裏

ウェットスーツみたいな生地にナイロンの布が折りたたみ式で止めてあって、ナイロン部分をジッパーで閉めると出来上がり!

これ 持ち運びできるしキッチンだったら お菓子やレジブクロとか入れたら可愛いかもラブラブ案外使える便利ものみたいベル


初IKEAは 要領が悪かったのと あまりに人混みに参りました・・・・

お父さんごめんね汗 お年寄りには不向きだったみたいしょぼん  

リベンジは平日に行ってみま~~すビックリマーク ←私はコリてませ~~ん にひひ にひひ