モルモットのポウ 
Little Miss Potato 
********************
もぐもぐ
********************

やっポウ!
一昨日から相棒が体調を崩しているせいで、早々と消灯させられているねずみリーダーです。

今日はポウさんのお食事シーンの動画です(^▽^;)
インスタにアップしたものなんだけど、食べてるところを見るだけでとても癒されたんだ〜♬

いっぱい食べる君が好き〜〜🎶 #guineapig #animals #咀嚼音 #cute #モルモット #ごはん

A post shared by Little Miss Potato💚 (@lil_miss_potato) on


お水を飲んで〜〜食べて〜〜♪
ポリポリの音も可愛いな!

🙄💕 #モルモット #animals #guineapig #小動物 #かわいい

A post shared by Little Miss Potato💚 (@lil_miss_potato) on




今日がまだ月曜日なんて信じられないなあ
五月病?ブルーマンデー?
もう木曜日の気分笑

あぁ誰か、
このねぼすけなねずみリーダーに早起きの方法を教えてくださいませ。

何をどうやっても起きられないよ〜
毛布にくるまってる時が幸せすぎて。

明日は頑張るんだ!と思い続けて早4年は経とうかとしている。8時半からの仕事なのに今日は8時に起きちゃったー!
そして間に合うから懲りないんだよね(◞‸◟)
昔働いていた時は、シフト制で朝早かったり夜遅かったりして、タクシーが迎えに来ていたので嫌でも飛び起きてたんだけど、今の会社へは自転車通勤なので油断しちゃうんだよね(O_O)

明日こそは!明日こそは起きるのだグー
モーニングページ、金曜の新月から始めようかな!

{DB140E96-711E-456E-8C0D-35703658617B}