るろうに剣心の本条鎌足(´∀`o)Wハート

「オカマの鎌使い」の設定は、
当時作者のアシスタントだった尾田栄一郎先生の提案なんだそうですキラキラキラキラキラキラ



なぜ今るろ剣かと言うと、
私のマイブームの1つが、
KBS京都のるろ剣の再放送を観る事でうえ

今ちょーど「志々雄編」が放送中なんですきゃー

鎌足もやっと登場しました(*´・ω・`)Wハート


子供の頃、
「お○ん○ん付いててもこんなに可愛くなれるんだ!私も可愛くなれる
かな~?」

なんて思いながら観てました(笑)





実写映画もこの辺りの話なんですよね(*'∀`*)vアゲアゲ

鎌足役は屋敷紘子さんだそうですキラキラ

とっても素敵な方ですが、

私の希望としては、
是非お○ん○ん付いてる可愛い子に演じて欲しかったですwハート☆