さきうた 音楽祭で流れる | さきうた プロジェクト (社)春日井青年会議所

さきうた プロジェクト (社)春日井青年会議所

春日井の歌「さきうた」が出来ました!音楽でみんなつながろう!

11月13日(日)に行われました


春日井野外音楽フェスティバル

さきうたサミット ~みんなでつくる音楽の日~


にお越し頂きました皆様


本当にありがとうございました!

文字の大きさは気持ちの大きさに比例します。


そして音楽祭にご出演頂きましたみなさま


本当にありがとうございました!



はっきり言って


サイコー


素敵な一日でした。



取り急ぎお礼のご挨拶を致します。


これからさきうたサミットの中身をアップしていきたいと思います。



乞うご期待!