自撮り苦手なんです( ̄∀ ̄) | G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

G-Group【GLIBU】地域でキレイ☆

GLIBUパートナー店のリレーブログです♡
地域密着!地域ビューティー☆

おはようございます〜♡
2代目キラキラ配達人 村岡です✨




私 自撮り苦手なんです(笑)
なんせ お見せできるような顔じゃないんで!!





って思っておりましたが。。。




あなたの顔がどーのこーの 
という問題ではないことを覚えておいてね~ 


=========== 
安心して。 
だれもあなたの顔のことなんか 
気にしてないから( ´ ▽ ` )ノ 
=========== 

目を覚ませっ( ´ ▽ ` )ノ








あっ目覚めちゃいました✌︎('ω')✌︎




今日からガシガシ自撮りしていこうと
おもいますので よろしくどうぞーニヤリ




{71C0DCE1-5F12-4DB1-8EBF-527B62A4A13A}
顔 写ってないねー(笑)






{552C8E47-5CA3-4F1C-A4D9-9073E9D895FF}





ってか
いつのやーーー!!(爆)



今日は清楚系でまとめてみました真顔
誰かに似てますでしょーグラサン


こんなわたくし ウェディングのボディージュエリーが得意ですの♡