みなさま、幸せ感じてますか?美味しいものを食べた時の「あー、幸せ〜」って思わず言ってしまうあの感覚あの幸せ〜♪をたくさん感じて受け取りましょうね

さてさて。。私ごとながらですが、しれっと

国際薬膳食育師』の資格を習得いたしました!!!

正しくは…4月にはテストを終えて合格!♪♪

これで、食事のアドバイスを私も自信をもってお伝えする事ができます♪

スーパーに買える手軽な食材で…

簡単で♪…

美味しい薬膳料理♪♪←とっても大事!!

引っ越しやらGWやら、夏休みやら、しばらくイベント続きで、薬膳を意識したメニューなんて全く考える余裕がなかったのですが、

そろそろ…私自身も薬膳メニューでどこまで自分のズタボロな体が改善できるかチャレンジしてみようと思います!!笑

実践あるのみ!!ですからね♪
ちょうど…実は水毒、気虚の状態に改善しがいがあります(笑)
もちろん!!食事の改善だけでなく、ふくらはぎも足裏もセルフでゆる〜くモミモミしようと思います♪

心と体のバランスを…と日頃からお伝えしているのですが、中でも、食事ってとても大事だと思っているんです。食べる食材やバランスだけでなく、楽しく・美味しく食べているかどうかって、ほんと!!大事なんです♪♪

我が家では、次男は食育がスタートしたばかりですが、長男が離乳食がスタートしたあたりに、ずっと大事にしていこうと思った食事に対する考えがあったんですね。

『ご飯食べる時って楽しいね♪これ美味しいね♪』と、そんな風に〝食事〟を楽しめる時間を大切にしたいと思っていたんです。

それでですね、楽しい♪美味しい♪って、心の満足感も違うんですよね♪

あれって、最高に幸せな瞬間です。

私も1人でパパッと食事を済ませる事もあるのですが、そんな時は「んー美味しい〜!!」が、幸せ〜♪につながると思うので、ほんの少しでも喜べる瞬間を作るようにしています。

人によって価値観の違いはあると思うのですが、満足感のない食事が続くって、けっこう後々のストレスになったりするんですよね。

だからね、心に満足感のある食事ってとてーも大事なんです。
女性の本来もつ、やわらかく、やさしい、愛に溢れる笑顔を引き出すのにも、とっても大事♪

とはいっても、パパッと済ませてしまわなければならないのも、わかる!!
理解できるからこそ、忙しい方にも取り入れやすい食事もアドバイスしていこうと思っています。

もちろん、手作りならそれが良いと思うけど、買ったっていいじゃない!とも思うので

たくさんの女性が愛にあふれる優しい笑顔いっぱいになりますように♪

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

healing room aixing

【スタッフ紹介】

http://aixing-iyashi.com/staff

【お客様の声】

http://ameblo.jp/chiiikko/entry-12065351979.html

【ビフォーアフター】

http://ameblo.jp/chiiikko/entry-12262092988.html
【ご予約・お問い合わせはこちら】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b7342fe1220347

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ヒーリングルーム アイシング

住所:埼玉県入間市下藤沢282-1 エクセレンスIRUMA210

TEL:.090-8179-2259

Mail:healing.room.aixing184@gmail.com

《URL》http://www.aixing-iyashi.com/

《Blog》http://ameblo.jp/chiiikko

《Twitter》@h_r_aixing

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

しばらくは次男も同席出勤させていただいております。皆様にはご迷惑おかけしますが、2人で心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

入間市・狭山市・飯能市・日高市・所沢市・東村山市・清瀬市・さいたま市からお越しいただいております。

ニキビ・アトピー・エイジングケア・むくみ・ストレス・不眠・生理痛・疲れ

自然治癒力を引き出し、お肌も体も本来の良い状態へと「もどす」お手伝いをするサロン

♪リラクゼーション・エステ♪




引用元:私ごとですが…とりました。