毎朝恒例ZIPでポン。
{D68C060D-D4A7-4E32-8F7B-5C5A6FE22D0D:01}



干し芋大好き。
{C6B35A62-F0EA-4191-9796-6490D03FE269:01}



遊び方が変わってきた(^^)
{F1379325-65FF-46DA-8428-F4E9B4CA8E39:01}

{0620F02B-0D22-443D-8CFC-1D0977EF9381:01}


こうゆうの黙々作ってる姿、大好き❤︎



DVDは決まってドラえもん(^^;;


恐竜ジャーとか毎週録画してあるけどほっとんど見なくなった。



朝起きてドラえもん。

帰ってきてドラえもん。

ごはん食べたらドラえもん。


うん、非常にいい傾向だ(笑)



ママ的に戦隊ものはもういい(^^;;






おねしょ、お漏らしは2週間ほど前に3日ほど続いただけでぱったりおさまった。

同時に夜泣きもおさまった。


同時に妊娠もしてなかった(笑)



いや、笑えないー(ー ー;)





離乳食始まってからずーっと悩まされてきた便秘…


治ったーっ‼︎‼︎



薬やめてもう1ヶ月くらいになるかなー



毎日快便~♪


鈴鹿行ってた時なんて2日で4回(ー ー;)



お店とかばっかりだったから大変大変。


トイレ一つしかない時とかめっちゃ焦る。



でも食べたら即出るってどんだけ人並みになったん(^^;;



嬉しすぎるわ~(;_;)





最近ぐずりもかなり減って、接しやすくなった。

手がかからなくなった(^^)


と同時にイライラすること減ったなぁと。




車乗ってても今までなら10分とか乗ってるだけで、
まだ~?って感じだったのに…


鈴鹿の帰り、何時間もぐずることなく乗ってた。

すごい楽だったな。




会話成り立つし、言えば分かることが多くなった。

だからか分からんけど、今が1番かわいく感じる(^^;;


今がぐんとお兄ちゃんに成長してる感じがする(^^)


いろんなこと教えてやらなきゃね~



雨でも歩いて保育園(^^)
{71DDC431-CD14-4A01-B49E-1D4DAEE13A8D:01}

そらまめ、がんばってます!