今回訪れたのは桜木町にある

「Pink HolidayCafe」

さんです!



知る人ぞ知る!という場所にあるので知らない人が多いかな?


バービー人形が大好きな人のための「かわいい」がたくさん集まったカフェです☕




お店に入るとバービー人形がたくさん!✨


{5B7C68D2-82FD-4F32-9153-8EBA9161BE23}


いったい何体のバービーちゃんがいるのでしょうか……?


テーブルにつくと2人のバービーちゃんがお出迎えしてくれますよ( ´ ▽ ` )ノ



珍しいバービーちゃんもたくさんいるのでバービー好きにはオススメです

{85AAB47D-83FE-4125-A09F-D8F298F43823}





今回注文したのはピンクホリデーオリジナルカレーとパーティーポップフォンデュです


まずはカレー🍛🍴

{A843CA1A-48BA-4EBA-8CA7-F425121D20DE}


なんとびっくり真っピンクなカレー!!

すごい色でした(笑)

味はテーマパークにたまにあるすごい色のカレーと同じような味ですね…




そしてパーティーポップフォンデュ

{27945E5B-8147-4868-B153-4D16A9BC33BC}


チョコレートフォンデュですね

中のチョコレートを覗くとそこにもバービーちゃんが!

{BCB87454-E7C8-42AA-B531-74897E642D1E}


凝られてますね♡


マシュマロとシューアイスをフォンデュして食べます


一枚目の両サイドのバービーちゃんは席でお出迎えしてくれる2人のバービーちゃんです💓


混雑状況は、とても混雑していて何人もの方が待たれていました


ですが、待つスペースがないので姉妹店の招待券をもらえますよ💡!


お店に滞在してる時間にも予約の電話がたくさん鳴っていたので予約をおすすめします!


このお店の名物とも言われるバービーちゃんがそのまま使われているケーキもおすすめなので、お友達の誕生日などに訪れてみるのもいいと思います(^O^)


バービーちゃん好きによるバービーちゃん好きのためのかわいいカフェ是非訪れてみてはいかがでしょうか(*´ч`*)


お店のURLはコチラ▽