こんばんは爆笑

日本おひるねアート®協会認定講師の宮原千春ですおねがい


お気に入りの一枚デレデレハート


10月の撮影会、ご予約開始しております爆笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆詳しくはこちらから☆


Cou cou touchゆみこ先生のランチ会ハート

『おひるねアートde ハロウィン』
おひるねアート体験や、ママ友作りに遊びに来て下さいおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

☆詳しくはゆみこ先生のブログから☆




今日は
花山手モデルハウスについて爆笑




どっちが分かりやすいかな~ニコ



【住所】
宮崎住宅建設工業(株)
OMソーラーハウス


花山手モデルハウス
場所は、宮崎市大坪東「花山手会場」です。


大きい道路沿いの横の道を進んでいきます爆笑
最初はちょっとドキドキするかもチュー



こんな、黄色い旗がすごく目立つお家ですウインク




中も日当たりよくて木の香りがいいにおいハート










【駐車場】

モデルハウスを過ぎて、



奥は行き止まりパー
モデルハウス過ぎてすぐの路地を






左に左矢印





突き当たりを
左に左矢印左矢印左矢印







すると、空き地があるので、ここが駐車場ニコニコたくさん停めれますウインク




とってもステキなおうちで撮影会ハート

モデルハウスって、ちょっと構えちゃうところがあるかもしれませんが、ご安心ください爆笑

純粋におひるねアートを楽しみに来て下さいねハート

でも、
お家のことについてや、OMソーラーについて知りたいときは、
担当の方もいらっしゃるのでぜひぜひ、何でも聞いてみてくださいデレデレ

私も体感させてもらったんですが、
凄かったです(笑)

ぜひ、遊びに来て下さいラブ




それではみなさま最後までお付きあいくださりありがとうございます爆笑

おやすみなさいキラキラ星