こんばんは(゚∀゚)!!



最近かなりバタバタしていて
なかなかブログを書けていませんでした💦



さて、今回は今気になってるアイテムのご紹介❤️



{BA7C8780-1344-41D2-9606-52FB62EF26FE}

リッププランパー
HI・MI・TU


名前からして気になりすぎる😍💕💕



このアイテムは、唇をふっくらボリュームアップ!

塗る唇のヒアルロン酸注射

のように唇のシワ改善、ボリュームアップ、
輪郭がはっきりするそうです✨✨



私は唇が薄く、輪郭もボヤけているのが悩みなので、是非このリッププランパーの良さを体感してみたい…!!



今モニプラでこのリッププランパーのモニターを募集しています!


勿論私も応募済み❤️



気になる方は是非応募してみては?💕💕



ご縁がありますように…🙏❤️

詳しくは↓





リッププランパーでふっくら唇を目指してみませんか?

シークレットリッププランパー

リッププランパー