こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+




旦那が職場の人たちと


ラーメンを食べに行ったっきり



帰ってきません(゚∀゚)笑




いつもの事なので気にしてませんが(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑



息子たちが物音で起きてしまうのがこわい…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



私に似て眠りの浅い息子たち(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



2人同時に泣かれた時にはもう…ね…!笑



長男はイヤイヤ期に足を突っ込んでる状態でもあるので、


ちょっとでも嫌なことがあると


泣いて暴れられるので本当に大変ですw



可愛いんですけどね(゚∀゚)💓笑






{B6E7DC1F-8B65-410F-A52A-FFA329FF931A}

次男と💓

最近掴まり立ちを頑張ってる次男…


気付けば今月で8ヶ月…


早いー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💕

成長は嬉しいものですが、


ちょっと寂しくもある…


勝手な親心(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑




{7A2D300D-61FB-4EFF-A845-527C0FF40E66}

長男と💓


長男は内カメ大好きなので、


カメラを向けると、画面見に来るので


毎回内カメで撮るハメになる…笑


やんちゃ盛りの長男。


来月で2歳…早い(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


電車とバイキンマンが大好き(゚∀゚)❤️


来月の誕生日には、


バイキンマンのケーキが到着する予定(*゚∀゚*)



長男のために奮発したんだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)笑




毎日この子達の世話でいっぱいいっぱいでw




一時期大好きなモニターが全然できなくなってしまったんですが、



最近やっと少しずつ時間が持てるようになったので



復活しました(*゚∀゚*)



次男を妊娠してる時


本当につわりがつらかった。


長男の時もつわりはキツかったんですが



子どもがまだ産まれてない状態でのつわりと


小さい子どもを育ててる最中のつわり、


状況が違いすぎて😭😭💦



上の子の時も、下の子の時も



つわりがきつすぎて、


毎日毎日泣きながら吐いてました笑


下の子の時は、吐きすぎて喉が切れ、

血も吐きましたwwww


吐く時に頭に血が上りすぎたのか、


両鼻から鼻血を吹いたこともありますwww



その時は、

もういっぱいいっぱいで


モニターもしたいし、


コスメが大好きなので、化粧もしたいし


したい事はたくさんあったんですが


なーーーんにもできませんでした😭💦



今も息子たちの寝るタイミングが違うので



寝不足ではあるのですが、


自分の時間を取れつつあるのが嬉しいですね💕















以前Instagramで駄目元で応募した、



COVERMARKのクレンジングが



実は当たりまして(*゚∀゚*)💓



メッセージが来た時は嬉しすぎて



ちょっと震えた:(;゙゚'ω゚'):笑



{FD42C41B-F1D3-4577-8080-CBB203C60393}



ミルクタイプのクレンジング💓



このクレンジングが、


ミルクタイプ初で✨



洗い心地が良くて、


とても気に入っています😍💓






私あんまりくじ運なくてw


抽選系のものに弱いんですよね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑





くじ運ってどうやったら上がるんですかね?笑









では💓


おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ